【マカヒキ】まさかここまでやるとは・・・ 
7:52  120億が紙くずになってからはや1年… 後で読む ハロン棒ch   x
7:40  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
7:00  【競馬】 ラブリーデイって、なんでいきなり時代が終わったの? 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
6:40  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
6:00  【競馬】ルメールが川田に『KOROSUZO!』 後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
5:40  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
5:30  【競馬】 阪神競馬場、今週ずっと雨 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
4:40  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
4:36  シュヴァルグラン福永「馬って変わるよ。ジャスタウェイもそうだった。ハーツクライの成長力だね 後で読む ハロン棒ch   x
3:40  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
3:00  【宝塚記念】 スポニチ「キタサンブラックにとって距離短縮は有利ではない」 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
1:25  阪神競馬場ってさ、現地だとレース見にくいと思う 後で読む ハロン棒ch   x
1:21  宝塚記念2016をサインで予想! 後で読む 有馬記念 2013 競馬予想に全力投   x
1:10  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
0:10  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月25 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
23:10  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月24 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
22:27  イギリスのEU離脱は競馬のニュースで例えるとどのぐらいの衝撃なの? 後で読む ハロン棒ch   x
22:10  リーマンショック級。先見の明やね。なんて思っとったら、今日は色々とありすぎるな。…他 6月24 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
22:09  宝塚記念2016の前々日最終オッズ 後で読む 【血統フェスティバル】blog   x
22:00  【宝塚記念】 音無師「アンビシャス58キロも2200mも初めて不安だらけ道悪になればそれも…」 後で読む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ   x
21:10  【みんなのKEIBA 6月26日(日)午後3時生放送!】 勝ち馬予想アンケート!…他 6月24日の気になる 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
21:01  【宝塚記念】田辺裕信 「キタサンブラックに楽な競馬はさせないつもり」 後で読む 競馬に20年投資した予想師の2ch競   x
21:00  【宝塚記念】ラブリーデイは終わってしまったのか? 後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:10  【みんなのKEIBA 6月26日(日)午後3時生放送!】 勝ち馬予想アンケート!…他 6月24日の気になる 後で読む TwiterでJRA競馬予想できた![人   x
20:00  グリーンステークス2016の予想 後で読む 【血統フェスティバル】blog   x